07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふたりは、なかよし♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昔、おかあさんといっしょのコーナーで、ふたりは なかよしって、いうアニメ(兄妹の)が、やっていたんだよね。ほのぼのしていて、好きだった。

G大阪E組首位!大連に快勝/アジアCL<日刊スポーツ>
G大阪3-0快勝!中国王者・大連を圧倒!アジアCL<サンスポ>
G大阪E組首位!3発快勝/アジアCL<なにわWEB>
G大阪、3バック完ぺき機能/アジアCL<なにわWEB>
G大阪マグノ、頼もしい2発/アジアCL<なにわWEB>
G大阪、無失点の勝利で首位 ACL大連実徳戦<スポニチ大阪>
ガンバ快勝 得失点差で首位浮上<スポニチ>
G大阪3発完勝!E組首位や<デイリー>
ACL 奪首…中国・大連実徳に3―0<大阪読売>
加地パパに捧ぐG大阪3発圧勝…アジアチャンピオンズリーグ<スポーツ報知>

昨日貼り付けなかった記事。多いね。

加地が“こけて”遠藤が“つっこむ”。普段から繰り広げられる光景だ。練習後、クラブハウスの風呂では遠藤とともに「長州小力」や「くまのプーさん」のモノマネでじゃれ合う。ピッチ外での“余興”も2人をパワーアップさせた。<スポーツ報知より>

二人の様子を想像するだけで、面白い。ヤットって、他の選手がゴール決めた時は、クールにお祝いするのに、加地くんだと、ものすごい笑顔で、祝福して、必ず倒しちゃう。とっても、いい顔してるね。

G大阪、中2日で横浜戦<日刊スポーツ>
G大阪遠藤、横浜戦へ「集中してやる」<なにわWEB>
もう、明後日だもんね。早いよ。チケットを買いに行って来たよ。今日は、初めてローソンから。慣れないから時間がかかっちゃった。よかった。後ろに並んでいなくって。

ろんちゃんが、「ママ、ガンバの事で、大事なお手紙をもらってきたよ」学校からぴかぴかの小学1年生 観戦キャンペーンのチラシをもらってきた。対象試合が、4/15ガンバ戦と、4/29サンフレッチェ戦。自由席当日券で、大人+小学1年生が、2000円で観戦出来ます。って書いてある。ガンバ大阪って、読めたから、すぐに教えてあげなきゃって、思ったらしい。チラシを読みながら「え?2000円?」って、喜んでみたが、もちろんホーム(マリノス側)自由席のみ。そうだよね。私が行きたいのは、ガンバ側だもん!

試合が、楽しみだな。でも、怪我だけには、気を付けてもらいたいです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

残念ながらくまのプーさんのモノマネでじゃれ合うとかカップルでもなかなか難しいですよ!!この二人すごい!!笑。横浜の試合レポお願いします!僕はTVから念を送っときます!!

From:EXPOMAN

あっ、途中で文章変えたので変な文章になっちゃってますけど気にしないで下さい!

From:mimii

コメントありがとうございました。

キックオフに、間に合うかどうか、微妙な所です。でも、ガンバって、行って来ます。

試合レポ出来るかな?かなり、不安です。

From:おとがみ

訪問していただきありがとうございます♪
来てびっくりです!
こ、これほどガンバのことが詳しく掲載されているとはv-237
これからも時々コメントさせていただけると同じガンバファンとして嬉しいです♪
よかったら頻繁には更新していないのですが印象に残った試合の時には更新していますので遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)
ちなみに明神、加地、家長選手の大ファンです♪

From:yan

コメントありがとうございます。
土曜日、試合ですね。
楽しんで来て下さい。
でも日産スタはピッチが遠いんですよね。
三ツ沢でやったらいいのに。
でもろんちゃんの好きなシジはわかりやすくていいですね。笑。
では。

From:つっばん

かわいらしいお子様ですね。たぶんそのチラシを喜んで見せたのでしょうね。土曜日のマリノス戦は楽しみですね。またゴールを決めた後のパフォーマンスを見てみたいですね。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、はじめまして。加地くん・みょうくんは、ガンバに移籍してきてくれて、ホント良かったです。アキは、頑張ってますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

☆ yanさん、ろんちゃんに「ろんちゃんの好きなシジはわかりやすくていいですね。って、お返事もらったよ」って、言ったらニヤニヤって、笑っていました。

☆ つっばんさん、子供もすっかり、ガンバに染まっています。ジジや、おねえちゃんの好きなツネさんのヘディングシュートとか、見たいです。もちろんヤットのゴール・マグノ・フェル・アキ・フタ…何点はいるのでしょう?楽しみです(笑)

From:おとがみ

明神はみょうくんなんですねv-238
受け入れられているようですごく嬉しいです!遠藤選手最近本当に緊張する場面でのPK多いですけど確実に決めてくれてますよね、日本代表絶対に最後まで残って欲しいv-81同じガンバファンとして相互リンクお願いできれば嬉しいのですが構いませんでしょうか?

From:mimii

コメントありがとうございます。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

ほとんど、勝手に愛称で選手の事を書いているので、明神選手は…だと、堅くて…ねぇ(笑) みょうくんのほうがいいかと思って使ってます。

ヤットのFKを初めて見た時、「何で、他の選手みたいに、ドスンって行かないんだろう?」って、思ったのですが、GKの動きをよく見て、いやらしく打つスタイルを覚えてしまったら、もう病みつきです。

ヤットには、ドイツのピッチに立って欲しいですね。

From:パナップ☆彡

こんばんわ^^
いよいよ明日ですね♪
お互い楽しみましょうね!
と言っても私の場合、相方に
「今ボールどこ??」と聞く始末(笑)

明日、雨でなければ木村君のサインが手に入るのでそっちも楽しみです(笑)
木村氏のサインもって浮かれてる日本人離れしたデカイ女がいたら
パナップだと思ってください(笑)


From:mimii

コメントありがとうございました。

明日は、1日曇りの予報ですが、めちゃめちゃ寒いみたいですよ。木村くんのサインもらえそうですね。私は、カイロは、購入したので、忘れない様にしなくっちゃ。

スタジアム観戦中に、時々、ボールではなく、ヤットの動きを追ってる自分に、ハッと気付く時があります(笑)

さぁ、パナップ☆彡を、見つけられるかしら?


From:ネイビー

コメントありがとうございました!

「たこや記」のネイビーと申します。
ちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願いいたします。

From:mimii

コメントありがとうございました。
ネイビーさんのたこ焼きの紹介を前から見ていたんですが、いつも美味しそうだな~って、よだれが出そうになるのをこらえていました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。


<<初 ガゼッタ | ホーム | 加地くん、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ>>
残念ながらくまのプーさんのモノマネでじゃれ合うとかカップルでもなかなか難しいですよ!!この二人すごい!!笑。横浜の試合レポお願いします!僕はTVから念を送っときます!!
【2006/04/13 23:54】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
あっ、途中で文章変えたので変な文章になっちゃってますけど気にしないで下さい!
【2006/04/13 23:55】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

キックオフに、間に合うかどうか、微妙な所です。でも、ガンバって、行って来ます。

試合レポ出来るかな?かなり、不安です。
【2006/04/14 00:19】URL | mimii #-[ 編集]
訪問していただきありがとうございます♪
来てびっくりです!
こ、これほどガンバのことが詳しく掲載されているとはv-237
これからも時々コメントさせていただけると同じガンバファンとして嬉しいです♪
よかったら頻繁には更新していないのですが印象に残った試合の時には更新していますので遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)
ちなみに明神、加地、家長選手の大ファンです♪
【2006/04/14 01:34】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
土曜日、試合ですね。
楽しんで来て下さい。
でも日産スタはピッチが遠いんですよね。
三ツ沢でやったらいいのに。
でもろんちゃんの好きなシジはわかりやすくていいですね。笑。
では。
【2006/04/14 02:47】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
かわいらしいお子様ですね。たぶんそのチラシを喜んで見せたのでしょうね。土曜日のマリノス戦は楽しみですね。またゴールを決めた後のパフォーマンスを見てみたいですね。
【2006/04/14 09:04】URL | つっばん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、はじめまして。加地くん・みょうくんは、ガンバに移籍してきてくれて、ホント良かったです。アキは、頑張ってますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

☆ yanさん、ろんちゃんに「ろんちゃんの好きなシジはわかりやすくていいですね。って、お返事もらったよ」って、言ったらニヤニヤって、笑っていました。

☆ つっばんさん、子供もすっかり、ガンバに染まっています。ジジや、おねえちゃんの好きなツネさんのヘディングシュートとか、見たいです。もちろんヤットのゴール・マグノ・フェル・アキ・フタ…何点はいるのでしょう?楽しみです(笑)
【2006/04/14 10:20】URL | mimii #-[ 編集]
明神はみょうくんなんですねv-238
受け入れられているようですごく嬉しいです!遠藤選手最近本当に緊張する場面でのPK多いですけど確実に決めてくれてますよね、日本代表絶対に最後まで残って欲しいv-81同じガンバファンとして相互リンクお願いできれば嬉しいのですが構いませんでしょうか?
【2006/04/14 17:55】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

ほとんど、勝手に愛称で選手の事を書いているので、明神選手は…だと、堅くて…ねぇ(笑) みょうくんのほうがいいかと思って使ってます。

ヤットのFKを初めて見た時、「何で、他の選手みたいに、ドスンって行かないんだろう?」って、思ったのですが、GKの動きをよく見て、いやらしく打つスタイルを覚えてしまったら、もう病みつきです。

ヤットには、ドイツのピッチに立って欲しいですね。
【2006/04/14 18:19】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんわ^^
いよいよ明日ですね♪
お互い楽しみましょうね!
と言っても私の場合、相方に
「今ボールどこ??」と聞く始末(笑)

明日、雨でなければ木村君のサインが手に入るのでそっちも楽しみです(笑)
木村氏のサインもって浮かれてる日本人離れしたデカイ女がいたら
パナップだと思ってください(笑)
【2006/04/14 19:25】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

明日は、1日曇りの予報ですが、めちゃめちゃ寒いみたいですよ。木村くんのサインもらえそうですね。私は、カイロは、購入したので、忘れない様にしなくっちゃ。

スタジアム観戦中に、時々、ボールではなく、ヤットの動きを追ってる自分に、ハッと気付く時があります(笑)

さぁ、パナップ☆彡を、見つけられるかしら?
【2006/04/14 22:00】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

「たこや記」のネイビーと申します。
ちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願いいたします。
【2006/04/15 01:36】URL | ネイビー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ネイビーさんのたこ焼きの紹介を前から見ていたんですが、いつも美味しそうだな~って、よだれが出そうになるのをこらえていました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
【2006/04/15 10:20】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/94-bc6b9675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

