07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初 ガゼッタ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日、初 ガゼッタが、届いた。ドキドキして、封を開けた。ヤットが表紙じゃん
ヤットは、競馬も好きなんだ。知らなかった。代表で、流行っているUNOをガンバでも韓国遠征の時にやったらしい。UNO大使を狙ってる?使ったカードは、オグリバージョンかな?


明日は、いよいよ 横浜F・マリノス戦。相手は、主力が
7人も離脱。そんなときこそ、がむしゃらにアピールに来るので、恐いよね。
G大阪・加地&遠藤、ジーコに魅せる!!横浜M戦<スポニチ大阪>
G大阪が調整、西野監督は横浜戦へ自信<日刊スポーツ>
G大阪加地、長男誕生に「責任重大やな」<なにわWEB>
G大阪宮本、久保抑えて横浜完封だ<なにわWEB>
G大阪 “ドラゴン封じ”秘策アリ <デイリー>
【J1:第8節 横浜FM vs G大阪 プレビュー】昨年、一昨年のJチャンピオン同士の激突。上昇ムードの横浜FMが、好調・G大阪を迎え撃つ [ J's GOAL ]
ジーコが視察に来るんだって。ヤットの攻撃・守備と、たくさんアピールしてね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

ウチもガゼッタ届きました。
ガンバの競馬サークルはヤット、ノリ、智、ワンと一杯いますから。笑。
明日日産スタは冷え込むそうなので防寒対策してくださいね。
後半強いマグノのゴールが見れますよ。
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。
競馬好きさんが、多いんですね。

今日は、雨の気配は無いんですが、北風がピープー吹いてて、午前中でも寒いです…。

From:うに

今日は久しぶりの関東ですね。
私も参戦しますので、よろしくお願いします♪
ちょっと風も強くて、気温もあがらないみたいですが
ガンバのゴール裏は熱くしましょう!

昨年はジーコが来ると大黒がゴールを決めない
なんてジンクスがありましたが、今年はどうですかね?(笑)
って、ジーコっていつも関東だけですよね。
代表に強奪したんだから、万博に来いよ…

From:mimii

コメントありがとうございました。

雨の降る気配はしませんが、寒いですね。キックオフに間に合えばいいんですが…。ゴール裏での応援楽しみにしています。

ジーコが来ますが、このところのいいパフォーマンスが持続出来ればいいですね。過密日程の疲れが心配ですけど。


<<200勝オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ | ホーム | ふたりは、なかよし♪>>
ウチもガゼッタ届きました。
ガンバの競馬サークルはヤット、ノリ、智、ワンと一杯いますから。笑。
明日日産スタは冷え込むそうなので防寒対策してくださいね。
後半強いマグノのゴールが見れますよ。
では。
【2006/04/14 23:56】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
競馬好きさんが、多いんですね。

今日は、雨の気配は無いんですが、北風がピープー吹いてて、午前中でも寒いです…。
【2006/04/15 10:18】URL | mimii #-[ 編集]
今日は久しぶりの関東ですね。
私も参戦しますので、よろしくお願いします♪
ちょっと風も強くて、気温もあがらないみたいですが
ガンバのゴール裏は熱くしましょう!

昨年はジーコが来ると大黒がゴールを決めない
なんてジンクスがありましたが、今年はどうですかね?(笑)
って、ジーコっていつも関東だけですよね。
代表に強奪したんだから、万博に来いよ…
【2006/04/15 12:09】URL | うに #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

雨の降る気配はしませんが、寒いですね。キックオフに間に合えばいいんですが…。ゴール裏での応援楽しみにしています。

ジーコが来ますが、このところのいいパフォーマンスが持続出来ればいいですね。過密日程の疲れが心配ですけど。
【2006/04/15 16:02】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/95-4d4ab3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

