08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

200勝オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


出かけていたので、車でスタジアムに行ったのですが、駐車場が満車ばかりで、どこも空いてない。仕舞いには、旦那さんが、「こんなにグルグルしていて、入れなかったら、つまんないから家に帰ろうかな?」なんて言うので、「じゃあ、どこかで降ろして、行ってくるから」って、話していたら、何とかスタから遠目だけど、駐車場発見。走って向かったのですが、後半始まってました。

ビジター席に入って、びっくりしたのが、お客さんが多い事。それと、去年のマリノス戦では、チャントをする人と、一般のお客さんとの間に壁が出来ていたと感じていたんですが、今回は、立って声出して応援している人が多かったです。また、席に座っていてもその場で、手を叩いたり、声を出したりしていて、良かったですよ。運良く、4つ並び席に座れたので、座ったままですが、手を叩いたり、分かるチャントは声出し参加してきました。ガンバ大阪応援企画「MG」フライヤー(あささん@逃避日記)を企画され、ライターさんが書面におこし、周りの皆さんがコピーして、ゴール裏で配っている、ガンバ応援運動。フライヤーには、チャント(チーム全体・選手用)を詳しく載せていて、それを見た方は、みなさん参加しやすかったんではないかしら?私もヤットのチャントは、ここで知りました。

試合の方は、フタの今季初ゴールと、前ちゃんのゴールを見れました。撃ち合いになっていたので、うちの勝ちと思いましたよ。そうそう、フジのFKを止めたシーンも最高です。応援に夢中だったので、冷静に試合を見る事が出来ず、上手く書けません。ビデオをゆっくり見てみます。


おねえちゃんから「今日は、たのしかった。ガンバが、連覇出来る様に、応援頑張ります
ろんちゃんから「シジは、やっぱり可愛いね
旦那さんから「今日は、いい試合だったよ。来て良かったわ
って、感想言ってました。喜んでくれて、良かったです。

ちなみに、旦那さんは、横浜FCが好きなのに、ガンバグッズが段々と増えてます。フェルのレプリカ(まだ届きませんが)・優勝記念Tシャツ・今日購入したバンちゃんのコンフィット。ガンバに染めてやる!

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:ぜぶ

すっかりご無沙汰してしまいました。
しばらく子育てに没頭してました。
一気に記事を読みましたよ~。
ちょっと幼稚園になれるまで 私も役員の仕事でちょっと大変なので ペースをおとしつつまたきますね~

From:yan

現地観戦乙でした。
フタのゴールが見れたってうらやましいです。
mimiiさんの家庭はフェルヤット恒サマシジとファンがバラバラなんですねw。
シジはかわいいのかな?笑
ウチもレプリカがいまだに届きません・・・
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ぜぶさん、お久しぶりです。入園と役員さんとで、体に気を付けて下さいね。

☆ yanさん、被らないので、取り合いにもならずに、ホッとしてます。ろんちゃんのシジに対する感情は、凡人の私には分かりません…。きっと違う物が見えているのではないでしょうか?

From:つっばん

本当に打ち合いの試合でしたね。見ている分には楽しかったのではないでしょうか。
でもここ2試合の完封勝ちがうそのような3失点はちょっと反省ですかね。また遊びにきます。

From:パナップ☆彡

お疲れ様でした♪
お会いできなかったのが残念!でしたが、無事観戦できて良かったです。

パナップは何故かマグノな1日でした(笑)
頭の中は木村君一色ですがv-238
今はユニが届くのを待つのみです。

昨日は分からないなりに燃える試合でした。
チャントもだいぶ声をだしてできるようになりました^^

実習が始まってしまうためしばらく生ガンバを見ることはできそうにないですが
仲良くしてください(笑)

未熟な私のブログにmimiiさんのブログ
リンクしてもいいですか??


From:あさ@逃避日記

コメントありがとうございました&おつかれさまでした。苦しい試合でしたが、勝ててよかったです。

ところで、ご存知だとは思うのですが、ガンバ系ブログのリンクリスト、AOQLO PEOPLEに参加されませんか?
単に、僕が更新情報を取得しやすくなるというだけの都合なのですがw、よろしければおいでください。特に敷居が高いということもないですし、時々、ゴール裏で瞬間オフをしたりもしております。。
詳しい話はこちらのほうをどうぞ。http://oshare.parfait.ne.jp/aoqlo/index.php?c=2-2
管理人さんもいい人なので、掲示板にでもカキコしてあげてください。よろしくです!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ つっばんさん、やっぱり、連戦の疲れじゃないですか?ビデオを見たら、結構足が止まっていたり、体が重そうでした。勝ててホッとしてます。鬼門を1つクリアー出来て、うれしいです。


☆ パナップ☆彡さん、お客さんが多かったですもんね。残念でした。チャントは、分からない歌詞は、ほぼ「フフフフフフフ~状態でしたが、楽しかったです。去年の最終戦vs川崎戦(@等々力)で、大阪からたくさんのサポさんが駆けつけてくれて、本場のノリノリを体感したら、止められないです。ちょっとでも、選手の力になればって、思う様になりました。

リンクの件、OKです。こちらこそ、よろしくお願いします。


☆ あささん、コメントありがとうございます。うれしいです。いつも楽しんで読ませていただいているので。

去年の最終戦で、試合前に入り口の近くにゲーフラを立てていたあささんを見つけ、「13年は長かった」ゲーフラを見て、「あささんだ!」って思ったのですが、その時は、声を掛けられなかったです…。

AOQLO PEOPLEは、いつも利用してますが、参加出来たらなぁ~って、思ってもなかなか行動に移せず。勇気を出して、登録してきます。ありがとうございました。

From:うに

応援お疲れ様でした。
昨日は横浜アリーナでユーミンのライブもあったようなので
駐車場が混んでいたのではないでしょうか?
特に休日は時間が読めなくなってしまうので
公共の交通機関の方が良いかもしれませんね。
でも、後半の一番おいしいところが観れて何よりでした☆
駐車場を探し回った甲斐があったのではないでしょうか?(笑)

私はここんとこの連戦で声がガラガラです…
選手も一段落できそうなので
ここで疲労を取って欲しいですね。


From:パナップ☆彡

こんばんは
こちらもリンク完了しました(’◇’)ゞ
よろしくおねがいします!


From:EXPOMAN

シジを『恐い』じゃなくじゃなくて『可愛い』といえるお子さんはなかなか人を見る目があるかもしれませんね!笑。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ うにさん、観戦お疲れ様でした。ユーミンのコンサートだったんですね。駐車場探しは、大変だったのですが、帰りは、車に乗ってから10分ちょっとで帰宅出来たので、ものすごく楽でした。
今週は、十分に体を休めて欲しいです。FC東京戦が終わったら、またACL・リーグ戦・ACL・リーグ戦(4/26/水・4/30/日・5/3/水・5/6/土)と連戦です。代表組は、これに親善試合(9/火・13/土)と過密です。選手は、ホント大変ですよね。怪我に注意して欲しいです。

☆ パナップ☆彡さん、こちらこそ、よろしくお願いします。

From:mimii

コメントありがとうございました。

注目点が、違うんですよ。だって、シジの前は、ジーコがいい!って言ってましたから。シジ熱は、長いです。最近、バンちゃんも好みです。昨日も「半袖・手袋のバンちゃんだよ!」って、声を掛けたらニヤリしてましたから。

From:おとがみ

見事勝ちましたね
このブログを見てはじめてのゲームだったのでヤットのプレーに自然と目が行きましたv-266遠藤選手がFKを蹴るときはいつも手に力が入りますね!日本代表でもヤットのFK見たいです。試合後中澤選手がガンバに4失点されて涙目だったという記事がありましたが今のガンバ相手に中澤もがんばっていたのでちょっと複雑でした(^^;)

From:mimii

コメントありがとうございました。

ヤットのプレーに注目してもらって、うれしいです。e-363広島戦のFKやPKをキチッと決めてくれるので、代表でも見たいですよ。ジーコにお願いしなくっちゃe-459


<<vs 横浜F・マリノス戦 ○3-4  やべっち巧! | ホーム | 初 ガゼッタ>>
すっかりご無沙汰してしまいました。
しばらく子育てに没頭してました。
一気に記事を読みましたよ~。
ちょっと幼稚園になれるまで 私も役員の仕事でちょっと大変なので ペースをおとしつつまたきますね~
【2006/04/16 00:18】URL | ぜぶ #-[ 編集]
現地観戦乙でした。
フタのゴールが見れたってうらやましいです。
mimiiさんの家庭はフェルヤット恒サマシジとファンがバラバラなんですねw。
シジはかわいいのかな?笑
ウチもレプリカがいまだに届きません・・・
では。
【2006/04/16 00:22】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ぜぶさん、お久しぶりです。入園と役員さんとで、体に気を付けて下さいね。

☆ yanさん、被らないので、取り合いにもならずに、ホッとしてます。ろんちゃんのシジに対する感情は、凡人の私には分かりません…。きっと違う物が見えているのではないでしょうか?
【2006/04/16 00:43】URL | mimii #-[ 編集]
本当に打ち合いの試合でしたね。見ている分には楽しかったのではないでしょうか。
でもここ2試合の完封勝ちがうそのような3失点はちょっと反省ですかね。また遊びにきます。
【2006/04/16 12:19】URL | つっばん #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
お会いできなかったのが残念!でしたが、無事観戦できて良かったです。

パナップは何故かマグノな1日でした(笑)
頭の中は木村君一色ですがv-238
今はユニが届くのを待つのみです。

昨日は分からないなりに燃える試合でした。
チャントもだいぶ声をだしてできるようになりました^^

実習が始まってしまうためしばらく生ガンバを見ることはできそうにないですが
仲良くしてください(笑)

未熟な私のブログにmimiiさんのブログ
リンクしてもいいですか??
【2006/04/16 14:27】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました&おつかれさまでした。苦しい試合でしたが、勝ててよかったです。

ところで、ご存知だとは思うのですが、ガンバ系ブログのリンクリスト、AOQLO PEOPLEに参加されませんか?
単に、僕が更新情報を取得しやすくなるというだけの都合なのですがw、よろしければおいでください。特に敷居が高いということもないですし、時々、ゴール裏で瞬間オフをしたりもしております。。
詳しい話はこちらのほうをどうぞ。http://oshare.parfait.ne.jp/aoqlo/index.php?c=2-2
管理人さんもいい人なので、掲示板にでもカキコしてあげてください。よろしくです!
【2006/04/16 16:13】URL | あさ@逃避日記 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ つっばんさん、やっぱり、連戦の疲れじゃないですか?ビデオを見たら、結構足が止まっていたり、体が重そうでした。勝ててホッとしてます。鬼門を1つクリアー出来て、うれしいです。


☆ パナップ☆彡さん、お客さんが多かったですもんね。残念でした。チャントは、分からない歌詞は、ほぼ「フフフフフフフ~状態でしたが、楽しかったです。去年の最終戦vs川崎戦(@等々力)で、大阪からたくさんのサポさんが駆けつけてくれて、本場のノリノリを体感したら、止められないです。ちょっとでも、選手の力になればって、思う様になりました。

リンクの件、OKです。こちらこそ、よろしくお願いします。


☆ あささん、コメントありがとうございます。うれしいです。いつも楽しんで読ませていただいているので。

去年の最終戦で、試合前に入り口の近くにゲーフラを立てていたあささんを見つけ、「13年は長かった」ゲーフラを見て、「あささんだ!」って思ったのですが、その時は、声を掛けられなかったです…。

AOQLO PEOPLEは、いつも利用してますが、参加出来たらなぁ~って、思ってもなかなか行動に移せず。勇気を出して、登録してきます。ありがとうございました。
【2006/04/16 16:48】URL | mimii #-[ 編集]
応援お疲れ様でした。
昨日は横浜アリーナでユーミンのライブもあったようなので
駐車場が混んでいたのではないでしょうか?
特に休日は時間が読めなくなってしまうので
公共の交通機関の方が良いかもしれませんね。
でも、後半の一番おいしいところが観れて何よりでした☆
駐車場を探し回った甲斐があったのではないでしょうか?(笑)

私はここんとこの連戦で声がガラガラです…
選手も一段落できそうなので
ここで疲労を取って欲しいですね。
【2006/04/16 17:52】URL | うに #-[ 編集]
こんばんは
こちらもリンク完了しました(’◇’)ゞ
よろしくおねがいします!
【2006/04/16 20:01】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
シジを『恐い』じゃなくじゃなくて『可愛い』といえるお子さんはなかなか人を見る目があるかもしれませんね!笑。
【2006/04/16 21:23】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ うにさん、観戦お疲れ様でした。ユーミンのコンサートだったんですね。駐車場探しは、大変だったのですが、帰りは、車に乗ってから10分ちょっとで帰宅出来たので、ものすごく楽でした。
今週は、十分に体を休めて欲しいです。FC東京戦が終わったら、またACL・リーグ戦・ACL・リーグ戦(4/26/水・4/30/日・5/3/水・5/6/土)と連戦です。代表組は、これに親善試合(9/火・13/土)と過密です。選手は、ホント大変ですよね。怪我に注意して欲しいです。

☆ パナップ☆彡さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
【2006/04/16 21:31】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

注目点が、違うんですよ。だって、シジの前は、ジーコがいい!って言ってましたから。シジ熱は、長いです。最近、バンちゃんも好みです。昨日も「半袖・手袋のバンちゃんだよ!」って、声を掛けたらニヤリしてましたから。
【2006/04/16 21:35】URL | mimii #-[ 編集]
見事勝ちましたね
このブログを見てはじめてのゲームだったのでヤットのプレーに自然と目が行きましたv-266遠藤選手がFKを蹴るときはいつも手に力が入りますね!日本代表でもヤットのFK見たいです。試合後中澤選手がガンバに4失点されて涙目だったという記事がありましたが今のガンバ相手に中澤もがんばっていたのでちょっと複雑でした(^^;)
【2006/04/16 22:27】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

ヤットのプレーに注目してもらって、うれしいです。e-363広島戦のFKやPKをキチッと決めてくれるので、代表でも見たいですよ。ジーコにお願いしなくっちゃe-459
【2006/04/16 22:48】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/96-33ce07aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

