07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 横浜F・マリノス戦 ○3-4  やべっち巧!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


記事を貼り付けていたら、全部消えちゃった

G大阪前田またメモリアル弾/J1<日刊スポーツ>
乱打戦制しG大阪が鬼門で初勝利/J1<日刊スポーツ>
G大阪が帰阪、強豪相手の3連勝に充実感<なにわWEB>
G大阪二川、531日ぶり弾/J1<なにわWEB>
G大阪宮本、鬼門突破喜ぶ/J1<なにわWEB>
G大阪マグ様2発/J1<なにわWEB>
G大阪200勝弾、前田が決めた!/J1<なにわWEB>
G大阪“200勝”歓喜のメモリアルは前田が決めた<スポニチ大阪>
“メモリアル弾男”でJ1通算200勝 <デイリー>
G大阪4発 攻撃力爆発で5連勝<YOMIURI ONLINE>
J1 ガ大阪、競り勝ち5連勝 横浜マの粘り、一歩及ばず<毎日新聞>
G大阪 “打ち合い”なら負けない<産経サッカーWEB>

今回も多いね。

昨日のビデオを見たよ。前半9分に、ヤットのシュートがあったのね。GKに弾かれちゃって、惜しかった。でも、マグノに上手いパスをして、1点目。ナイスアシスト。FKは、壁に当たっていたね。実況のアナウンサーも「遠藤のFKは、あまり壁に当たらないのですが」みたいな事言ってた。疲れているのかな?

3点目のフタゴール。スタジアムでは、よく分からなかったけど、おでこに当てて、決まった後ニヤリしていたね。531日ぶりのゴール。2005年シーズンよりも前の事を全く知らないので、これからフタのゴールがたくさん見られるかな?って、思うと楽しみです。

前ちゃんの今季初ゴール。良かったよ。ゴールを狙っているから走り込んで来られたんだよね。


記事を書き途中で、やべっちを見に行って来た。巧がヤットだったよ。でも、録画してない…。「自らスペースを作って、パスを出す動きに巧です。遠藤のシュートに見せかけたキックフェイントで、相手DFが振られ、マグノを視野に入れていた中澤まで、重心を一瞬右にしてしまったので、マグノにいいパスが出て、マグノはスピードを落とさずシュートまで行けた。遠藤の技術に巧です」普通にビデオを見ていただけでは、分からなかったけど、ヤットってすごすぎ。一瞬で出来るんだもんね。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

やべっちでヤットが巧でしたね。
ACLの全北戦といい、ヤットはマグノと
相性がいいし。
ジーコにアピールできたので、ドイツ行きが
決まればいいですね。


From:mimii

コメントありがとうございました。

マグノの欲しがるボールをもう頭にインプットしているんでしょうね。今年もアシストたくさんやっちゃって。もちろん、ゴールもですが。


<<AOQLOの皆さん、はじめまして。 | ホーム | 200勝オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ>>
やべっちでヤットが巧でしたね。
ACLの全北戦といい、ヤットはマグノと
相性がいいし。
ジーコにアピールできたので、ドイツ行きが
決まればいいですね。
【2006/04/17 00:29】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

マグノの欲しがるボールをもう頭にインプットしているんでしょうね。今年もアシストたくさんやっちゃって。もちろん、ゴールもですが。
【2006/04/17 00:51】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/97-2d8efb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

