07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

AOQLOの皆さん、はじめまして。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


2005年シーズンが、始める前にあったアジア最終予選 日本代表北朝鮮代表戦をたまには、見るかな?って、TV観戦を始めました。それまでは、Jリーグは全く見たことなく、代表戦は時々見てました。(ヤットがアジアカップで退場になったシーンは、見ていたのですが、どうして退場になったのか全く分からなかったです。)全く分からない状態なので、有名な選手しか分からなかったです(笑)その時「宮本・玉田はかっこいいな~」って思っていて、後半ロスタイムに、オグリの劇的ゴールが決まり、「ちょっとJリーグも見てみようかな?」って、感じる様になりました。

何日かして、J SPORTSで、2004年ベストイレブンが選ぶ試合で、ガンバ柏戦の放送があったので、「2人が見られるから見てみよう」って、観戦を始めると、試合の流れで、ヤットがFKを得て、味方選手に壁の指示を出しているところで、いい位置に並んだんでしょう。ヤットが、笑顔で選手に拍手を送り、FKを蹴りました。試合展開は、全くおぼえていませんが、その時のヤットの人間性に惚れてしまったのです

見た事ないJリーグをヤット見たさ(画面を通して、ボールを追わずに、ヤットのみ追ってました)で、毎試合観ている内に、ガンバの攻撃サッカーの虜に。情報集めにネット検索して、AOQLO PEOPLEを知って、皆さんのブログでお勉強。そのうち、自分でもブログを書きたくなったのです。前にいたところは、バナーを貼り付けられない(無料だと)ので、のころうバナーキャンペーンに参加出来ず、やりたくてここに移転してきたんです(笑)載せられた時は、すごくうれしかったです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ゆー

conquista la vittoriaってブログやってるゆーっていいますー
よろしく!タイトルにつられてやってきました 笑
ヤットええやんなぁ!

From:mimii

コメントありがとうございました。

初めまして。ゆーさんのブログを良く読んでます。これからもよろしくお願いしますe-466

管理人のみ閲覧できます From:-



From:Yusuke-EuEx

ようこそこちらまで。見慣れない名前のブログがあったので来てみました。「北摂日報編集室」と言うブログをやっています。よろしくお願いします。

From:EXPOMAN

AOQURO PEOPLE初めはったんですね!実は僕も密かにAOQLO PEPLEなんです!今後ともよろしくお願いします!・・・なんか今更変ですが。笑。

From:南河内の妻子持ち

初めまして。私も今月から「南河内の青と黒」を始めたばかりの新参者です。やはりmimiiさんと同じようにこのAOQLOにたどり着き、俺も書きたい!と思って参加した人間です。mimiiさんの直前のエントリーはどう辿ったのか忘れましたが、拝見させていただきました。また、ちょくちょく訪れますのでよろしくお願いします。

From:うに

こんばんは。
AOQLOのリンクで見かけたので来ました。
AOQLO PEOPLE登録されたのですね。

同じ横浜ガンバサポ同士
今後ともよろしくお願いしますね☆

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ Yusuke-EuExさん、いつも読んでます。でも、ファンサかは、今ひとつよく分からないですけど(笑)これからもどうぞよろしくお願いします。

☆ EXPOMANさん、知ってましたよ。AOQLOからブログに飛ぶ事もありましたから。これからもよろしくお願いします。

☆ 南河内の妻子持ちさん、いつも読んでます。4つ折りに出来るMG。いいですね。配布のお手伝いは、出来ないでいたのですが、MGのバックナンバーは、PCに取り込み済です。

お子さんが、シジ好きなんですよね。かわいいゲーフラ観て、下の娘に話したら「いいな~」って、言いそう。作りたいけど、デザインが…。これからもよろしくお願いします。

☆ うにさん、ブログを読んでて、横浜に住んでるに違いないって、感じていました(笑)これからも、よろしくお願いします。



<<監督交代 | ホーム | vs 横浜F・マリノス戦 ○3-4  やべっち巧!>>
conquista la vittoriaってブログやってるゆーっていいますー
よろしく!タイトルにつられてやってきました 笑
ヤットええやんなぁ!
【2006/04/17 23:40】URL | ゆー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

初めまして。ゆーさんのブログを良く読んでます。これからもよろしくお願いしますe-466
【2006/04/17 23:57】URL | mimii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/18 00:34】 | #[ 編集]
ようこそこちらまで。見慣れない名前のブログがあったので来てみました。「北摂日報編集室」と言うブログをやっています。よろしくお願いします。
【2006/04/18 00:35】URL | Yusuke-EuEx #qNXjQhIg[ 編集]
AOQURO PEOPLE初めはったんですね!実は僕も密かにAOQLO PEPLEなんです!今後ともよろしくお願いします!・・・なんか今更変ですが。笑。
【2006/04/18 00:47】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
初めまして。私も今月から「南河内の青と黒」を始めたばかりの新参者です。やはりmimiiさんと同じようにこのAOQLOにたどり着き、俺も書きたい!と思って参加した人間です。mimiiさんの直前のエントリーはどう辿ったのか忘れましたが、拝見させていただきました。また、ちょくちょく訪れますのでよろしくお願いします。
【2006/04/18 01:09】URL | 南河内の妻子持ち #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは。
AOQLOのリンクで見かけたので来ました。
AOQLO PEOPLE登録されたのですね。

同じ横浜ガンバサポ同士
今後ともよろしくお願いしますね☆
【2006/04/18 01:34】URL | うに #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ Yusuke-EuExさん、いつも読んでます。でも、ファンサかは、今ひとつよく分からないですけど(笑)これからもどうぞよろしくお願いします。

☆ EXPOMANさん、知ってましたよ。AOQLOからブログに飛ぶ事もありましたから。これからもよろしくお願いします。

☆ 南河内の妻子持ちさん、いつも読んでます。4つ折りに出来るMG。いいですね。配布のお手伝いは、出来ないでいたのですが、MGのバックナンバーは、PCに取り込み済です。

お子さんが、シジ好きなんですよね。かわいいゲーフラ観て、下の娘に話したら「いいな~」って、言いそう。作りたいけど、デザインが…。これからもよろしくお願いします。

☆ うにさん、ブログを読んでて、横浜に住んでるに違いないって、感じていました(笑)これからも、よろしくお願いします。
【2006/04/18 10:44】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/98-27b30072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

