03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あと1勝☆





今日も前の試合が延長PK戦で、ガンバvs仙台戦の放送がずれ込みました。

16:30~仕事なので、ホンのわずかだけ中継を見ました。


ルーカスのゴールシーンは、3回もリプレイをしてくれました。ナイスゴール。

相手ゴールは、よくわからないうちに決められちゃいました。



ここで、タイムアップ。

仕事終わりに、恐々G-MAiLを見て、勝利を知りました。ルーカスの2点目はどんなゴールか、わかりません…。


浪速のブッフォン。公式戦初先発・初勝利おめでとう!


さぁ、あと1勝☆

みんなの願いはひとつ。連覇してカップを持ち帰りましょう☆


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

W杯対戦相手





日本は、E組で、オランダ・カメルーン・デンマークと同じ組に。全て日本より格上の相手。

初戦は、カメルーンと。


いよいよ、本大会まであと半年。ケガだけはしないでほしいです。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

最終戦





ガンバが、今季最終戦を2-0で勝利したと、鹿島vs浦和戦(@NHK総合)で知りました。

ガンバの公式試合速報で、ヤットのFKと、もう1点も決めた事を知りましたが、G-MAILがくるまでPKとは知らず。コロコロ?それともドッカン?

バンちゃんも出たみたいだし、松代っちも出た?って藤ヶ谷がケガ?聡太は、負傷退場みたいだし…。大丈夫だろうか?






鹿島vs浦和戦をホンの少しだけ見ました。川崎が勝っていたからハラハラドキドキ。やっぱり鹿島は強い。なぜだか、優勝が決まった瞬間、涙が溢れてきて止まらなくなりました…。史上初の3連覇。すごいです。


だからこそ来季は、ガンバが喜ぶ姿が見たいです。あんな風に、代わる代わる盾を挙げて喜ぶ他のチームは、もう見たくない。



まずは、天皇杯でリベンジですね。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

バンちゃん・ガンバTV





木曜日の朝、旦那さんが『播戸、ガンバ退団ってブログに書いているらしいよ』と言われて、『うそだ!』って確認したら、ホントだった…。

ブログにて、バンちゃんの言葉で決意表明。ショックです。『なぜ?この時期?』

今は、ちょっと落ち着いて、残りのリーグ戦・天皇杯と、get's GOAL!で盛り上がろうと、気持ちを切り替えてます。




ガンバTVがCS放送のGAORAで11/4深夜に#1~#5を一挙放送していたので、来月まとめて#6~#10を放送するのかと思っていたら、毎週金曜日(再放送は、土曜日)にガンバTV放送してくれるんですね。

今日#6を予約録画したけどは、まだ見れてませんが、楽しみです。フタコーナーは、できるのかしら?がんばれ、たむけん。引き出して。


(獅子舞じゃないたむけん見るのは、こっちでは初めて。新鮮ですね。)



明日は、京都戦。ヤットの足が心配です。でも、こういう時に活躍するのもヤット。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ゴールが遠い





今日の試合は、BS-TBS(BS-iからの変更に今日気がつきました)で見ました。

ヤットのPKとFKが決まっていれば…。



コースを狙ってくると思ったのに。


あぁ、等々力で勝てなくなってる。


さぁ、気持ちを切り替えて、週末の名古屋戦では、勝ち点3がほしい。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

